News Release
ウインドリバー、2012年のMarketTools ACE(Achievement in Customer Excellence)Awardを受賞


2012 3 14 日、カリフォルニア州アラメダ発 組込およびモバイルソフトウェアの世界的なリーディングカンパニー、ウインドリバーは、2012 年のMarketTools ACEAchievement in Customer ExcellenceAwardを受賞したことを本日発表しました。これは、世界規模のカスタマーサポートに対する顧客満足の実績が評価されたものです。ウインドリバーは、そのお客様最優先の姿勢により、MarketTools ACE Award 4 年連続で受賞しています。

MarketTools ACE Award は、顧客、従業員、およびパートナーの満足についての優れた実績を認定するプログラムです。2012 年のMarketTools ACE Award の審査を受けるには、2010 10 1 日から2011 930 日の間に、顧客、従業員、またはパートナーの満足を評価するための調査を1 つ以上行う必要がありました。認定対象となる実績は、審査期間中6 か月以上にわたって持続した顧客満足の最高評価の割合と、平均スコアを組み合わせて決定されます。ウインドリバーのカスタマーサポートが世界中のお客様に全般的にご満足いただけたことが、本年の受賞につながりました。

ウインドリバーの最高執行責任者(COO)であるバリー・マインツは、次のように述べています。「世界的な大手組織が30 年近くにわたり、当社の製品を採用して、実績ある組込システムを提供しています。また、進化を続ける市場環境にあっては、グローバルなカスタマーサービスとサポートをお約束できることが、当社にとって重要な競合上の差別化要因となっています。4 年連続での受賞はこの上ない名誉であり、当社の絶え間ない向上と、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供に向けた取り組みを明確に示すものです」

MarketTools, Inc.の社長兼最高経営責任者(CEO)であるスコット・アーノルド氏は、次のように述べています。「『お客様の声』プログラムで得られた知識を全般的な業績改善に生かすことについて、ウインドリバーをトップ企業と認定できたことを喜ばしく思います。また、ウインドリバーがMarketTools CustomerSat を使用してエンタープライズフィードバック管理イニシアチブを推進していることは、当社にとってまことに光栄です」

ウインドリバーについて
ウインドリバーはインテル・コーポレーション(NASDAQINTC)の完全子会社であり、エンベデッドソフトウェアおよびモバイルソフトウェアをワールドワイドに提供するリーディングカンパニーです。ウインドリバーは、1981 年からエンベデッドデバイス向けソフトウェアを提供するパイオニアであり、そのテクノロジは10 億を超える製品に使用されています。米国カリフォルニア州アラメダに本社を置き、世界20 カ国以上で事業を展開しています。http://www.windriver.co.jp

MarketTools, Inc.について
MarketTools は、エンタープライズフィードバック管理(EFM)およびマーケットリサーチのためのソフトウェアとサービスを提供しているトッププロバイダです。同社は主に、事業に優れたインパクトをもたらす経営判断に必要となる、顧客についての実用的な洞察を大手組織に提供しています。Web 上でオンライン調査を幅広く利用できるようにした初の企業として、顧客についての強力、正確、かつ統合的な洞察を得るための幅広い技術を企業に提供し、各業界内で最も顧客を重視する組織へと導くことで、市場をリードし続けています。同社は、米国サンフランシスコに企業本社を、英国ロンドンにヨーロッパ本社を構える株式非公開企業です。
詳細は、http://www.markettools.com をご覧ください。

# # #

Wind River は、Wind River Systems, Inc. および同社の関連会社の商標または登録商標です。記載されているその他の商標は、各所有者に帰属します。__